人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチキ騒ぎへ向けて 其の十

イベントの準備の合間を縫って

昨日と今日は撮影の仕事で

神戸市内の地場産業

家具、真珠、シューズ、酒の工場を

一日中走り回っていました


長田のシューズ工場に行った際に

ランチキ騒ぎvo10の一部のフードに出店してくれる

鉄板ササキさんにてランチをいただいてきました


鉄板ササキのオーナー、モリタカとはもう20年以上の付き合いになるかな

私が神戸の老舗アメカジショップ、ノックアウトに勤めていたときから

お客さんとしてきてくれて

私が退社した後に入れ替わりでスタッフとして就職


その後、阪神淡路大震災がおこり

店がオープンできなかった時期

一緒に全国のフリーマーケットを廻ったのは

エエ思い出です


今回は特製のヤキソバとソバメシを

屋台の鉄板で調理して熱々で出してくれます


同行のカメラマンのトミー君が撮ってくれたので

めっちゃ旨そうに撮れました
ランチキ騒ぎへ向けて   其の十_d0163620_1764869.jpg

ランチキ騒ぎへ向けて   其の十_d0163620_1774076.jpg

当日はソバメシの上に“目玉焼”はのるんかな~?
ランチキ騒ぎへ向けて   其の十_d0163620_1774153.jpg


lantiki 20th anniversary 

『ランチキ騒ぎvo10』へ

カウントダウン

ランチキ騒ぎへ向けて   其の十_d0163620_161985.jpg

あと5日...
by lantiki_mtpd | 2013-10-30 17:32 | ランチキ騒ぎに向けて
<< ランチキ騒ぎへ向けて 其の十一 ランチキ騒ぎへ向けて 其の九 >>