人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じばさんツアーオマケ

じばさんツアー西脇市を後にし

イッキに(イッキ飲み×)大都会、大阪福島へ

THE UNIONさんのパーティーへ
じばさんツアーオマケ_d0163620_1531288.jpg

エエ感じの音楽がガンガンかかって心地イイ
じばさんツアーオマケ_d0163620_1531121.jpg

じばさんツアーの田舎のほのぼのムードから

イッキに(イッキ飲み×)真逆に振れる感覚

僕はこのバランスを大切にしてると言うか

コレが自然体なんです
じばさんツアーオマケ_d0163620_1531236.jpg


最近産地を訪問していると産地に魅了された

若い世代や産地の魅力を伝えようとしている

人達の影がチラホラと、新しい流れですね


エエコトやとは思いますが

"手しごと""田舎暮らし""ライフスタイル"

今はブームですからね〜

5年後10年後はどうなるのかな〜


僕は産地に入り込み産地の方々と膝を交えて

ガッツリ取り組みたいと考えていますが

神戸が好きなんで神戸を離れて田舎暮らしは

無理やねぇ〜


あと〆のコレが無いとね〜
じばさんツアーオマケ_d0163620_1531542.jpg






strata
"カジフェス"にてオープンいたします!
じばさんツアーオマケ_d0163620_6284568.jpg



strata
神戸市中央区海岸通5-1-20 
lantiki mercanwarf 2F
078-371-3939
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
by lantiki_mtpd | 2014-11-16 07:24 | 兵庫県産地訪問
<< じばさんツアーあとがき じばさんツアー西脇市 >>