人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の東京出張は

表参道でMHWのパーティー

中目黒での忘年会

神楽坂に新しく出来たお店を見に行ったりと

いつもの東京出張とは違うコースでした
裂_d0163620_685670.jpg

僕が身を置くファッション業界は華やかです

パーティーには最先端のファッションに

身を包んだ業界関係者

テレビや雑誌でお見かけする有名な方々

モデルさんはひっくり返るぐらい美しいです

そう言えば世界的に有名なスポーツ選手も

来られていました

僕はキョロキョロと御上りさんです


日頃の産地周りとは間逆でこれはコレで

楽しいです


パーティーの後は渋谷"のんべい横丁"です
裂_d0163620_685541.jpg

落ち着きますが

お勘定は落ち着きません

東京プライスです

流石は花の都です
裂_d0163620_685899.jpg

今年最後の東京出張

お世話になっている方々へ

ちょと早めの年末の挨拶も出来たし

サンタのプレゼントも渡せたし

笑顔も見れたし

会えたし

良かった良かった良かった


午前中は雨模様でしたが

昼過ぎには分厚い雨雲を蹴散らす様に

晴れ間が顔を出しました
裂_d0163620_685476.jpg

良かった良かった良かった


strata 14:00オープン

マエカワ 本日在店しています

strata
神戸市中央区海岸通5-1-20 
lantiki mercanwarf 2F
078-371-3939
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
by lantiki_mtpd | 2014-12-12 07:50 | lantiki
<< 麗 集 >>