人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、48歳になりました

未年の牡羊座の年男です
息_d0163620_58199.jpg

未熟児で生まれた上、早行きなので

同学年より2年遅れを自称しています

なので、人生の折り返し地点辺りでしょう

僕としては節目と言うより裂目な感じです
息_d0163620_581956.jpg

僕は会社のスタッフに

「1ヶ月、半年、1年、3年、5年の

目標を立てろ」

と常日頃から言っています


5年後の自分はどう在りたいかを描き

其処にたどり着く為に日々の目標は何なのか

日々の目標の積み重ねを

1ヶ月、半年、1年毎に検証する事で

3年後には5年後の目標を達成する為の

具体的な方法が見えてくるよ



5年目に目標が達成出来たら

自信が芽生えてくるよ



次は自信を持って更に5年後の目標を立てよ


息_d0163620_582127.jpg

スタッフに言いながら

自分に言い聞かせています
息_d0163620_58214.jpg

5年後は53歳です

とりあえず5年後の目標に向かって

Blogを続けたいと思います
息_d0163620_581832.jpg



iPodシャッフル本日の1曲目
どうしようもない恋の歌/
THE ROOSTERS
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
by lantiki_mtpd | 2015-03-24 05:08 | nu smaltalk
<< 旅 焼 >>