人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でした

桜新町駅は名前の通り桜が綺麗です
賞_d0163620_8163789.jpg

サザエさん通りをブラリ

挨拶と仕事です

スタッフ3名と2015秋冬の展示会を

6社周りました

若手、中堅、ベテランスタッフ其々が

成長し僕はほとんどする事がありません

嬉しい限りです
賞_d0163620_8163817.jpg

夜はLIVEに行きました

JDの愛娘とJK時代にバンドをやってた

友人がメジャーデビューを目指して

単身東京へ乗り込んでの初ライブです!

中学時代から抜群のセンスを持っていた彼女
賞_d0163620_816413.jpg


なんとか応援してあげたいと僕の音楽関係の

友人達に色々と手を回していたのですが

何のこっちゃありません

既に東京1発目のLIVEがSMA企画でした
賞_d0163620_8164163.jpg


10組のアーティストが出演し

オーディエンスが良かったアーティストに

投票する昔で言う"イカテン"みたいな

LIVEです
賞_d0163620_8164276.jpg

そこで

な!なんと!!

グランプリを受賞しました!!!

東京へ来てまだ4日目

井の頭線を"イノアタマ"と読んでいる子が

ギター1本引っさげてエライ度胸です!

とーちゃん出る幕ありませんです


自由の"由"
利益の"利"
中華の"華"
由利華でっせ🎶
ユカリじゃないよ
それはふりかけだよ🎶

"ふりかけ"と言う曲のワンフレーズです

皆さん応援よろしくお願いします!
賞_d0163620_8163930.jpg

昨夜はJDの愛娘宅に泊まりました

赤塚が最寄り駅です
賞_d0163620_8164040.jpg

"サザエさん"に"ひみつのアッコちゃん"

エエ日です
賞_d0163620_8164342.jpg



iPodシャッフル本日の1曲目
zeitaku/friendly hearts of japan
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
by lantiki_mtpd | 2015-04-16 08:13 | nu smaltalk
<< 励 も >>