人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頒布 素麺

じばさんの仕事で訪れる兵庫県の地方都市

最近は何処に行っても駅前はコンビニやら

チェーンのファミレスなんかがあり

綺麗に整備されています


寂れてると表現は失礼かと思いますが
頒布 素麺_d0163620_735997.jpg

なんとも昭和臭が残り哀愁漂う
頒布 素麺_d0163620_740100.jpg

"山陽高砂駅前"僕は好きです
頒布 素麺_d0163620_74188.jpg

日本最古の頒布"松右衛門帆"に訪れました

だいぶ時間が掛かりましたが商品化に向けて

やっとこさ準備が整いました

9月頃にはお披露目できそうです


高砂市を後に、たつの市たつのレザーへ

いつもお世話になっているタンナーさんから

「来年辺りパリファッションウィークに出展出来んかなぁ」と相談を受ける

「なんか考えましょか」と即答

僕は2011年から"ChannelKOBE"

プロジェクトをプロデュースしてきたので

ちょっとだけ自信あり

久々に"おフランスざんす〜"ですな!


たつの市の名産と言えば

"手延べ素麺 揖保の糸"

"そうめんの里"にて昼食
頒布 素麺_d0163620_74482.jpg

今日の"弁当BENTO"はお休み

"淡路島新麺プロジェクト"の参考にと

何気なく"梅そうめん"をオーダーしたら

ごっつい定食が出てきてびっくり!

飯と素麺の組み合わせ初やわ…
頒布 素麺_d0163620_74346.jpg

素麺巻寿司やって!
頒布 素麺_d0163620_74454.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by lantiki_mtpd | 2015-06-04 07:01 | 兵庫県産地訪問
<< 感謝 通信 >>