人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

帰国しました!

そして成田空港から羽田空港を経由し

宮崎県へやってきました!!!
そろそろ_d0163620_5434564.jpg

前にも書いたかもしれませんが

僕は大学生活を宮崎県で過ごしこの地は

第二の故郷ってな感じです
そろそろ_d0163620_5435098.jpg

今回は大学時代にやってた

バンド仲間が集まる同窓会的なイベントに

参加するのが目的です

イベント自体は18日ですが前入りで

帰国して直、宮崎にやって来たのです


到着早々に同じく広島から前入りした友人と

合流し夜の街に繰り出し名物の地鶏を肴に

懐かし話しで大盛りあがり!
そろそろ_d0163620_5435086.jpg

そして〆にやって来たのは麺好きの僕の中で

一二を争う好きな店"五味八珍"
そろそろ_d0163620_5434616.jpg

先ずは薬味のネギとワサビと玉子が置かれ
そろそろ_d0163620_5434672.jpg

ネギと玉子をよく混ぜ合わせておきます
そろそろ_d0163620_5434762.jpg

そして熱々の徳利に入った出汁を入れて
そろそろ_d0163620_5434898.jpg

熱々の細麺の釜揚げうどんをいただきます!
そろそろ_d0163620_5434910.jpg

コレ、ホンマに旨いんですよ!


多分このレシピでも合うと思います〜!

いよいよ僕がプロデュースする"そろそろ"

デビューします!
そろそろ_d0163620_5434410.jpg

淡路島の魅力をぎゅっと詰込んで

“じばさんele”とコラボレーション!

淡路の夏の味覚「淡路素麺」や

「島菜園の完熟トマト」

おいしい「北坂たまご」にちょっとレアな

「玉ねぎ味噌」

手作り無添加ブルーベリージャム

もちろん新鮮な夏野菜などなど

淡路島の美味しいモノが勢揃いします!

今月は、じばさんele x 金山製麺

新麺開発プロジェクトによる

「淡路島 手延べ乾かし麺“そろそろ”」

800円以上お買上先着150名樣に200g入り

サンプルをプレゼント!


神戸国際会館SOL"ファーマーズマーケット vol.6"

淡路島の逸品 meetsじばさんele

7/18(土) - 20(月/祝) 10:00~ お野菜等

なくなり次第終了

@神戸国際会館SOL B2F エスカレーター下


時差ぼけなんて気のモンです!

しかし我ながらタフやと思います…


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by lantiki_mtpd | 2015-07-18 05:42 | じばさんele
<< そろそろ デトロイトからオハイオございます >>