人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛考

初めてトライする仕事は

なかなか上手くいかないコトも多いです


仕事をする相手さんのペースや

考えてるコトが掴めないコトもあるし

僕らのスタンスにハマらないコトもある


特に"じばさん"の取り組みはほとんどが

そんな感じ…

だけど、そんなコトを何度も繰り返して

ペースを掴んで仕事をモノにしていく

2回目、3回目と根気よく続けて行こう!


そんなこんなでフラフラになったから

休もかなと思ったけど

そんな日こそはキックボクシング

毎週金曜日はロイヤルキングス

通称"ロイキン"の日です!


今日は上手く蹴れないミドルキックの練習

ステップの位置、腕の振り、足を出す向き

腰の回転、足首の返しが全て整って

初めてエエ感じのミドルが蹴れる
殴蹴愛考_d0163620_06083165.jpeg
理屈は分かるねんけどね
殴蹴愛考_d0163620_06072509.jpeg
まだまだ軸がブレてるね〜
殴蹴愛考_d0163620_06074448.jpeg
体幹を鍛えるトレーニングに

みっちりシャドウにミット3ラウンドを2set

道場絆の桜華さんにSFKのルキアさん

凄いメンツとご一緒させてもらって

今日もエエ汗かきました
殴蹴愛考_d0163620_06080703.jpeg
今日はK-1に我らが迅くんが出場します
殴蹴愛考_d0163620_07020279.jpeg
僕はテレビの前にしがみついて応援!!!

必ず勝つ!


066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

by LANTIKI_mtpd | 2015-11-21 07:10 | ロイヤルキングス
<< 両両両両 そろそろ >>