人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛一

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日です


ロイキンの門を叩き丁度一年が経ちました!


何んか身体でも動かさんとアカンなぁと思い

一念発起

マラソンやジムに行ってもモノグサの僕は

絶対に続かんコトは自分自身が分かってた


格闘技経験どころか

スポーツもほとんど経験無し

正直、キックボクシングを始める

しかもアウトロー集団と呼ばれてる

ロイキンの門を叩くのは勇気がいりました


そんな50歳手前の小太りのおっさんが

一年続いたのは康平代表をはじめ

皆さんに快く迎え入れて頂き

楽しく厳しく指導して頂いているからです


ありきたりの言葉ですが

アットホームでファミリーの様なロイキン

毎週金曜日が楽しみでなりません


それから、一年掛かりましたが

やっとこさ一人で

ちゃんとバンテージが巻ける様になりました

不器用極まり無い僕に根気よく巻き方を

教えて頂いた柴ちゃんコーチに感謝です

ホンマにホンマに皆さんに感謝です!


先ずはもう一年

来年の今日が迎えられる様に

毎週金曜日の稽古を続けるコトを

ココに誓っておきましょう
殴蹴愛一_d0163620_08405981.jpeg
ロイヤルキングス通称"ロイキン"最高です!
殴蹴愛一_d0163620_08442551.jpeg







by LANTIKI_mtpd | 2016-05-28 07:11 | ロイヤルキングス
<< 春日朝市 姫路元町 >>