人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島

本日は雨上がりの淡路島へ

樂久登窯さんへ仕入れと次なる企画のお話し
淡路島_d0163620_04201483.jpeg
毎回書いてますがホンマに気持ちのエエ場所
淡路島_d0163620_04204557.jpeg
沢山、仕入れをさせて頂きました!
淡路島_d0163620_04212634.jpeg
コレは次のお楽しみ!
淡路島_d0163620_04313518.jpeg
そんでから次はこんなトコ
淡路島_d0163620_04221992.jpeg
南あわじのとある場所

友達が立ち上げたプロジェクト
淡路島_d0163620_04225699.jpeg
これからはココでご飯食べれたり

泊まれたり出来る様になるみたい
淡路島_d0163620_04231197.jpeg
楽しみ楽しみ!


帰り際に"箱"でお世話になってる

津名紙器工業さんへ

ノーアポで飛び込んで約30分

今進めているプロジェクトのミーティング

写真を撮る間も無く要点だけの話しでしたが

温度差が無いから多くの言葉はイランのよね
淡路島_d0163620_04262390.jpeg
こうやって産地に足を運ばせて頂いて

皆さん、やってるコトはバラバラやけど

同じ方向を向いてるからホンマに楽しい
淡路島_d0163620_04263989.jpeg
やっぱり、箱やのおっちゃんトコ

立ち寄って良かった!
淡路島_d0163620_04282775.jpeg

夜は神戸に戻って久々の鉄板ささき

ファッション界の大御所社長さんに

兄弟分を交え定例会
淡路島_d0163620_04583523.jpeg
近況報告や相談事やバカ話(ほとんどバカ話)

産地もファッション界も

僕からしたら同じやねん
淡路島_d0163620_05044888.jpeg
同じ方向向いてる人達と一緒にやるだけやね


お昼、初めて食べた淡路島ラーメン

タマネギの摩り下ろしに鯛の焦がし油やって
淡路島_d0163620_05052896.jpeg
生卵はフリーやねん、旨かったわ!

by LANTIKI_mtpd | 2016-06-24 05:17 | 兵庫県産地訪問
<< 土砂降織 無視無視 >>