人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京伊勢

一泊して本日も東京です!
東京伊勢_d0163620_05075211.jpeg
朝イチは"Badhya"でお世話になってる

インドのファクトリーの方が来日してるので

期中と今秋冬の商品企画の打ち合わせ
東京伊勢_d0163620_04581499.jpeg
ホンマに英語が全然喋られへん

僕の英語が退化してるのを実感、情けない…

だけどスタッフが全部やってくれるから

頼もしい、任せとこっと!
東京伊勢_d0163620_05082636.jpeg
その後、東京を後にして

名古屋でコレに乗り換えて
東京伊勢_d0163620_05131484.jpeg
お伊勢さん迄
東京伊勢_d0163620_05140585.jpeg
ココ、友達がお土産いっぱい買ってた店やわ

伊勢は兄弟分が居るから

何十回って来てるけど僕は入ったコト無いわ

確かにデッドストックの匂いは

プンプンするねぇ
東京伊勢_d0163620_05144899.jpeg
兄弟分と打ち合わせをした後

BEAMS JAPANさんでお世話になってる

バイヤーさんと合流!

二度目の日本三大湯豆腐と言われる"一月屋"
東京伊勢_d0163620_05204148.jpeg
最高〜!ホンマにエエ店やわ!

もうテレビとか出んとってなぁ〜

二軒目はココ、初めての"美鈴"
東京伊勢_d0163620_05331015.jpeg
メニューは餃子と唐揚げと

蟹クリームコロッケとおにぎりだけ
東京伊勢_d0163620_05355865.jpeg
東京伊勢_d0163620_05361547.jpeg
蟹クリームコロッケ迄、到達出来ず…

次回のお楽しみってコトで…

伊勢市駅裏は昭和の繁栄期の名残ある商店街
東京伊勢_d0163620_05374790.jpeg
こんな町並みをなんとか残していく取り組み
東京伊勢_d0163620_05383234.jpeg
駅前にはでっかいビルが建設されて

ドンドン綺麗になってってるけど
東京伊勢_d0163620_05391657.jpeg
こんなん取り壊したら二度と作られへんやろ
東京伊勢_d0163620_05394820.jpeg
単なるシャッター通りの再生とか
東京伊勢_d0163620_05401411.jpeg
その場しのぎの計画ではないコト考えな
東京伊勢_d0163620_05403396.jpeg
僕、アイデア持ってんねんなぁ〜

ピンコも次、来たいなぁ〜
東京伊勢_d0163620_05510671.jpeg
ホテルもね、めっちゃエエでしょ!
東京伊勢_d0163620_05410677.jpeg
ラジオにプッシュホンの電話全部使えるよ!

寝たまま全部手が届くこの感覚が好き!!
東京伊勢_d0163620_05413288.jpeg
ホンマに最近、昭和の名残にハマってるわ

by LANTIKI_mtpd | 2016-06-29 06:56 | nu smaltalk
<< 伊勢津松坂 東京出張 >>