人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上下左右

気づいてますか〜?

今年も半分終わったよ〜

僕は、この半年

かけ足どころか猛ダッシュやったわ


今日もプロジェクトのミーティング

朝イチは事務所で真珠のお嬢様とご商談

単価、数十万円の真珠のブランディング

緊張感ハンパないけど楽しかった!


昼からは言わずと知れた

老舗子供服メーカーさんへ三回目の訪問
上下左右_d0163620_02244891.jpeg
素敵なオフィスでドキドキやけど

最高のミーティングが出来ました!

サンプル楽しみやわ〜


次はそのまま地下鉄に乗って長田の上の方

炭火焙煎の神戸珈琲さんへ
上下左右_d0163620_02470717.jpeg
ガスやボイラーと違って

炭火で温度調整して豆を焙煎するのって

至難の技

やっぱり日々のデータ蓄積と経験なんすね

これぞマイスターやなぁ
上下左右_d0163620_02254164.jpeg
神戸珈琲さんはお店で出される

パンやスイーツも自社生産されてるんですよ
上下左右_d0163620_02260813.jpeg
ココでもエエ話しが出来ました!


次は南に下って長田神社参道のコアなお店で

ソースの話とソーダの話

ソースもソーダも神戸が発祥やねんで

知っとった?
上下左右_d0163620_02263016.jpeg
パールにコーヒーにソースからソーダまで

僕はいったいナニモンなんやろ?

さぁ〜!更に加速しよかー!!!

by LANTIKI_mtpd | 2016-07-01 07:20 | コウベプロジェクト
<< 殴蹴愛逆 伊勢津松坂 >>