人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書週間

読書週間_d0163620_05345529.jpeg
読みたい本が溜まってきました…

スマホやPCで文を読むのに慣れてしまって

いざ、本を開いて文字を追いかけると

なかなか頭に入ってこない感じがします

それは単に横書きの文に慣れ過ぎてるのかも

それと老眼の進行で文字が見えにくいのも

原因かもしれないですね


僕はゆっくり読書を楽しむと言うより

移動時間に時間潰しに読書をする感じです

それと、物語は読まないです

物語は赤川次郎さんで止まりました


僕の読書は移動時間に物語以外の読書を

楽しむタイプと、いう事にしておいて下さい


だけど、今日は少し家で読書をしました

夏休みの宿題の読書感想文を書く為に

二十四の瞳を読んだ事にを思い出します


ポケモンGOもオモロそうですが

あらためて読書もエエなぁ〜と思います

by LANTIKI_mtpd | 2016-07-24 08:40 | nu smaltalk
<< 殴蹴愛判 殴蹴愛練 >>