人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油脂視察

もう一泊、東京〜
油脂視察_d0163620_15411963.jpg
この写真は表参道ですが

昨日は東京で一人暮らしの愛娘とサッサンと

シュンとPRでお世話になってるコマツ、

あだ名が美人のママのヤギちゃんと

遅うまで呑んで愛娘を送ったから

池袋に泊まりました


遅めのチェックアウトやったんで

愛娘がお勧めしてくれた"油そば"に初挑戦!
油脂視察_d0163620_15422803.jpg
油そば自体あんまり馴染みが無いし

どんなモンかもよう分からんから

説明読んでスタンバイ
油脂視察_d0163620_15424802.jpg
兎に角、熱いうちに混ぜて食べなアカン思て

慌てて、混ぜる前の写真撮るん忘れたやんか

ナルトもチャーシューも乗っかってたのに

トッピングで味玉も乗っけたのに

全部、混ぜてしもたがなwww
油脂視察_d0163620_15431142.jpg
個人的な見解としてこの手のおっさんの顔が

キャラになってる店って信用なかったけど

美味しいかったわ!
油脂視察_d0163620_16033780.jpg
JーPOPがガンガンにかかってたんも含め

未知との遭遇やった


そうそう、わざわざ油そば食べる為に

東京に延泊したんとちゃうんよ!

僕がお手伝いさせて頂いてる

BEAMS EYE ON KOBEの視察に

久元神戸市長が視察に来られるって事で

商品説明なんかも兼ねてご挨拶やったんよ
油脂視察_d0163620_15414644.jpg

油脂視察_d0163620_15434218.jpg
市長さんにもしっかり見て頂けたし

このプロジェクトも残すところあと10日

一旦〆やね。また、来年!!!

あるかも???

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-21 05:30 | コウベプロジェクト
<< 殴蹴愛蝦 最上東京 >>