人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅延投稿

こんな時間にブログをアップするのも珍しい

今日は朝から僕がカジカジさんで

連載させて頂いているコラム

"じばさんぽ。"で高砂市へ行っていました

車で行くと加古川バイパスになるんかな?

加古川出口で降りて南下〜山陽高砂駅方面

松右衛門帆"御影屋"さんへ取材
遅延投稿_d0163620_18241707.jpg

遅延投稿_d0163620_18243933.jpg

遅延投稿_d0163620_18245667.jpg
じばさんぽ。食レポが無いのでココで紹介

コレは、この辺りの名物"カツ飯"

ご飯の上にビーフカツが乗っかって

デミグラスソースがかかってんねん!
遅延投稿_d0163620_18234097.jpg
専門店もあるねんけど喫茶とか

定食屋なんかにもあるメニュー

そこそこでテイストが違うんやろね

今日、たまたま行った店は

駅前の洋菓子屋と喫茶が一緒になってる店

昭和11年創業の"ハナフサ"

名物みたいやから"ナッツロールケーキ"も

買ってみた!
遅延投稿_d0163620_18275331.jpg
今時のフワフワ〜シットリ〜の感じやなくて

昔ながらで弾力のある生地にナッツの食感!

好きさ好きさ好きさ!

勿論、カツ飯もおいしかったよ!

松右衛門帆のコラムはカジカジ読んで下さい

by LANTIKI_mtpd | 2017-02-01 18:45 | 兵庫県産地訪問
<< 殴蹴愛水 焼肉連合 >>