人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛測

ロイキンに通って早二年

最近は身体を鍛えるだけでなくて

食事に対しても多少気を使っていて

野菜中心で高タンパク低カロリー

豆類や海藻をしっかり食べて

大好きな麺類も控えて

なるべく炭水化物を摂らない様にしています


けど、たまらなく"うどん"が食べたくなって

久々に"うどん"を作って食べました!
殴蹴愛測_d0163620_02325260.jpg

しかし、その後しっかり身体を動かして測定

右上の数値がロイキンに通う二年前

体重
殴蹴愛測_d0163620_02352566.jpg
体脂肪
殴蹴愛測_d0163620_02354124.jpg
内蔵脂肪
殴蹴愛測_d0163620_02355698.jpg
基礎代謝
殴蹴愛測_d0163620_02361545.jpg
骨格筋
殴蹴愛測_d0163620_02363031.jpg
皮下脂肪
殴蹴愛測_d0163620_02364408.jpg
BMI
殴蹴愛測_d0163620_02374507.jpg
体年齢47歳、因みに僕50歳です
殴蹴愛測_d0163620_02375820.jpg
色々な方法のダイエットがありますが

僕はロイキンに、ほぼ週一で二年間通って

体重や脂肪率が落ちて筋肉が付いてます

お酒も普通に呑んでるけど

尿酸値やγgtpとかの数値も安定してるし

何より中性脂肪の数値が約半分になりました
殴蹴愛測_d0163620_08195351.jpg
当然、メタボではないし、むしろ筋肉質
殴蹴愛測_d0163620_08230023.jpg

殴蹴愛測_d0163620_08232697.jpg
これは揺るぎない事実です


ロイキンはキックボクシングの基礎練習から

アップではパーソナルトレーニングや

ヨガの要素を取り入れています
殴蹴愛測_d0163620_08461384.jpg
僕みたいな、おっさんでも一生懸命やれば

メタボも脱出出来ますし体力も付いてきます
殴蹴愛測_d0163620_08513284.jpg
これも素晴らしいメンバーに囲まれて

サポートして頂き成し得ています

そして、何より心身共にを鍛えられています
殴蹴愛測_d0163620_08565462.jpg
もちろんダイエット以外にプロ育成迄

ジュニアは挨拶、礼儀の指導もしています

新たにシステマ導入されました
殴蹴愛測_d0163620_09054884.jpg
ロイキン最高ですよ!

by LANTIKI_mtpd | 2017-06-04 09:23 | ロイヤルキングス
<< 告知告知 殴蹴愛交 >>