人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛宮

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日!


ジャブ、ストレート、フック、キック、膝

基礎練は全力で!

練習スタート15分で既に汗だく、ヘロヘロ

やのに…

その後にパーソナルトレ3分3ラウンド
殴蹴愛宮_d0163620_07112952.jpg
最後の方は何も出来んかった…
殴蹴愛宮_d0163620_07114320.jpg
まだまだ課題は多いですわ〜


その後、迅プロに声を掛けてもらって

ジャブ、ストレート講座
殴蹴愛宮_d0163620_07145422.jpg
雑になっていた形を基本に立ち返り反復練習
殴蹴愛宮_d0163620_07152545.jpg
左右の足の位置、使い形を修正してもらい

今迄より一歩前でパンチが当たり

更に強く撃てる様になりました

その後の柴ちゃんコーチのミットも絶好調
殴蹴愛宮_d0163620_07154251.jpg
めっちゃ分かりやすく指導頂きました!


僕がロイキンに来るきっかけを作ってくれた

スーパーポジティブ宮さんが久々に登場
殴蹴愛宮_d0163620_07160071.jpg
流石!このおっさん来たら場が明るくなるw
殴蹴愛宮_d0163620_07373241.jpg
高校の時からランチキに買物に来てくれてて

アメリカ買い付けにも何故か一緒に行って

ホンマ何やっても豪快やけどお茶目な人


来週のロイキンBBQに誘ってもらって

その日は会社の忘年会なんですよ〜

って普通に言ってのける様な宮さん

とりあえずタバコはしまえwww
殴蹴愛宮_d0163620_07162055.jpg
ユウトくんもミットありがとうございます!

目標に向かって一緒に頑張りましょう!
殴蹴愛宮_d0163620_07163447.jpg
練習終わりに柴ちゃんコーチと飯!

ヘルシーでしょ!
殴蹴愛宮_d0163620_07165208.jpg
本日もエエ汗たっぷりかきました

ロイキン楽しいですよ、最高です!
殴蹴愛宮_d0163620_07473346.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2017-06-17 08:04 | ロイヤルキングス
<< 丹波再訪 梅雨爽快 >>