人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛悔

毎週金曜日がはキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日!


試合が近い選手も多いのでピリッとしたムード

僕らはユウトコーチの元、基礎練からスタート

膝蹴り、K-1ファイター迅プロに指導して頂きました

これがロイキン、トッププロからの直接指導

本当にありがたいです!


久々に柴ちゃんコーチにミットを持つ指導を受ける

ミット持つのはホンマに難しいし怖い…
殴蹴愛悔_d0163620_05311983.jpeg
ミット持ってる自分の手で顔面を強打してもたし

ローキック、ミットの上から受けてても太腿パンパン


何気にミット持ってもらっているけれど大変や感謝せな


それからボクシング経験のある方とスパーリング

結構殴られたし、おもいっくそ右フックもらった

一瞬目の前が真っ暗になったわ!


ユウトコーチにもミット持ってもらった
殴蹴愛悔_d0163620_07405967.jpeg

殴蹴愛悔_d0163620_07491334.jpeg

殴蹴愛悔_d0163620_07403870.jpeg
ここでもボコボコにされました
殴蹴愛悔_d0163620_07415894.jpeg

けど、ラスト1ラウンドは力振り絞って

柴ちゃんコーチのミット!!!


いや〜なかなか試練の練習でした

殴られたらやっぱ悔しいからもっと鍛えよ!

本日もエエ汗かきました!
殴蹴愛悔_d0163620_07383246.jpeg
ロイキン最高です!!!
殴蹴愛悔_d0163620_10534105.jpeg

by LANTIKI_mtpd | 2017-10-28 07:50 | ロイヤルキングス
<< 東部中央 日出食堂 >>