人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らずに

焦らずに_d0163620_07271833.jpeg
皆んなが感じてると思うから一々言う必要ないけど

一年経つの早いですねー!

姫路に来ています
焦らずに_d0163620_07425565.jpeg
ミーティングとミーティングの間に時間が空いたので
焦らずに_d0163620_07580965.jpeg
姫路の路地裏をぶらぶら

なんかオモロイ出会いがないかなぁ〜

城下町だけあっていわゆる商店街とは違う店がある
焦らずに_d0163620_07452908.jpeg
この辺はゆっくり攻めてみたい
焦らずに_d0163620_07454734.jpeg
ダンボールで作る獅子頭、ダン獅子やって!最高!!!
焦らずに_d0163620_07460250.jpeg
露店で見つけた靴下屋さん

なんかシブいのあるで!!!
焦らずに_d0163620_07495484.jpeg
地場産業とは違うけど山陰の小さな町で

オッチャン一人でやってて

古い織機を何種類か譲り受けて修理して製造してる

雪が降る前に行きますって約束しました!!!


町ブラ散策は必須やね、出会いに感謝やわ


それと地元ならではの昼ご飯もね
焦らずに_d0163620_07560823.jpeg
今日はまねきの駅そば!

by LANTIKI_mtpd | 2017-12-02 07:26 | 兵庫県産地訪問
<< 不老不死 殴蹴愛蒸 >>