人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊手ノ日

年度が変わるとこうもバタバタするのか?


今日も朝から西脇市へ

西脇市って横尾忠則さんの出身地

横尾忠則さんと言えばがy字路が有名ですが

西脇市内には作品のモデルになった場所があります


それ以外に写真映えするスポットってあるんかなぁ

とりあえず打ち合わせのあった商工会議所の写真
熊手ノ日_d0163620_04565672.jpg

短時間でバッチリ打ち合わせ完了!


午後からは南下して金物の町、三木市へ
熊手ノ日_d0163620_04570363.jpg

久々に園芸用品を扱うサボテンさんへ
熊手ノ日_d0163620_04571246.jpg

じばさんeleのリニューアルに向けて

新たなラインナップを検討

長年変わらぬデザインで

海外輸出用のパッケージがカッコいい剪定鋏

そして持ち手の木の材料高騰に伴い

廃盤になりつつあるスコップ

この辺りかなぁ?
熊手ノ日_d0163620_04572052.jpg

ミニ熊手もおススメされた!
熊手ノ日_d0163620_04572650.jpg

熊手ノ日_d0163620_04583705.jpg

熊手ノ日_d0163620_04584487.jpg


通り道にある地元の野菜なんかを販売してるココ
熊手ノ日_d0163620_04584843.jpg

いつ来てもエエもん見つかるわ〜
熊手ノ日_d0163620_04585613.jpg

今日は熊手の当たり日やねwww
熊手ノ日_d0163620_04590059.jpg
熊手ノ日_d0163620_04592580.jpg
熊手ノ日_d0163620_06251041.jpg

熊手ノ日_d0163620_06252459.jpg
侮るなかれ、コレ、凄えわ!

もちろん購入〜!

by lantiki_mtpd | 2018-04-06 06:25 | 兵庫県産地訪問
<< 殴蹴愛双 入学式後 >>