人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燐寸籠風鈴

先日のブログでもマッチについて触れましたが

本日は朝イチから、その続きです

三ノ宮と元町の丁度真ん中辺りに

こんな所があるの知ってましたか?
燐寸籠風鈴_d0163620_07220506.jpg

ここにはマッチについての莫大な資料があるんですよ
燐寸籠風鈴_d0163620_07220667.jpg

一般の方々は見れるか分かりませんが

今回はご配慮頂きまして

素晴らしい資料を見せていただきました
燐寸籠風鈴_d0163620_07220840.jpg

燐寸籠風鈴_d0163620_07220932.jpg

ホンマにカッコいいデザインばかり

ノベルティーの参考にさせていただきます!
燐寸籠風鈴_d0163620_07221158.jpg


そこから車を走らせ出石へ
燐寸籠風鈴_d0163620_07232027.jpg
出石焼の虹洋陶園さんでは仕入れと

これからの季節に向け風鈴の別注をさせて頂きました

その後、こちらも夏には欠かせないないアイテム

”きりゅう細工”の籠バッグの打ち合わせをさせて頂いたのですが

すっかり仕事の写真は撮り忘れてしまいましたが

その代わりと言ってはなんですが

お昼に食べた出石そばはバッチリです!
燐寸籠風鈴_d0163620_07232215.jpg
虹洋陶園さんにお薦め頂いた官兵衛さん

美味しかったです!

by lantiki_mtpd | 2018-05-25 08:56 | 兵庫県産地訪問
<< 殴蹴愛絢 雨淡路島 >>