人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打合ト飯


淡路島へ

南あわじ市は瓦の産地

じばさんeleオープンからお世話になってる

甍トさんへ
打合ト飯_d0163620_04451842.jpg

リニューアルオープンへ向けての打ち合わせ!

あ〜〜楽し!

作家のミヤコさんのクリエイションにはいつも脱帽!
打合ト飯_d0163620_04451912.jpg

樂久登窯さんでもリニューアル目玉商品の打ち合わせ!
打合ト飯_d0163620_04452141.jpg

淡路島でしか出来ない別注をお願いしました

めちゃくちゃ楽しみです!

乞うご期待!!!
打合ト飯_d0163620_04452251.jpg

因みにやっぱり雨ですけど…
打合ト飯_d0163620_04452342.jpg

早よコレも商品化したいなぁ〜〜
打合ト飯_d0163620_04461643.jpg

で、、、

こちらもやっとこさ取り扱いが決まりました!
打合ト飯_d0163620_04461737.jpg

打合ト飯_d0163620_04461946.jpg

ありよしが手間暇かけて作った塩は辛味より旨味

バリバリ食べても辛くない

口いっぱいに広がる磯の香りと旨味

最高〜〜!
打合ト飯_d0163620_04462089.jpg

昼からは晴れ間が見えてきました

淡路島は春の訪れが早いですね

梅がちらほら咲いています
打合ト飯_d0163620_04462114.jpg

で、、、

で、、、
打合ト飯_d0163620_04473258.jpg

こんな素晴らしい工場が兵庫県内にあるとは!
打合ト飯_d0163620_04473423.jpg

古い織機も沢山あります

織から縫製、仕上げまで一貫しています
打合ト飯_d0163620_04473549.jpg

古い機械のパーツはドイツで別注する念の入りよう
打合ト飯_d0163620_04473650.jpg

社長は機械マニアかなぁ?
打合ト飯_d0163620_04473761.jpg

テンション上がる!
打合ト飯_d0163620_04483657.jpg

一気に春先のスポット商品

冬の仕込み迄、打ち合わせ出来ました〜〜
打合ト飯_d0163620_04483701.jpg
これで問題解決や!


コレは次回に物々交換してもらう約束しましたw
打合ト飯_d0163620_04483845.jpg

洲本市役所でも打ち合わせしたし

Awaji藍Land Projectのネギシくんとも打ち合わせして

月末の旅程を決めれたし

神戸帰ってきてリニューアルの打ち合わせもしたし

夜も、もんじゃ焼食べながら新作の打ち合わせや!
打合ト飯_d0163620_04492323.jpg
打合ト飯_d0163620_08563446.jpg

もんじゃ寛、めちゃくちゃ美味しかった!!!

美味しい肴もあるからお酒すすむ〜!
打合ト飯_d0163620_08564032.jpg

で、、、

で、で、、、

産地訪問の醍醐味は地元ならではの昼ご飯

2度目の訪問は、もへいじさんへ

前に食べ損ねたおでんはコンニャクをいただき
打合ト飯_d0163620_08564323.jpg

前に一緒に行った友達が食べてて美味しそうやって

“もへい丼”

牛丼と親子丼をいっぺんに味わえる感じ

これにミニうどんつけたかったから

ご飯少なめってお願いしたけどアカンねん

前も連れの方がご飯少なめってお願いしたら

出来ませんって言われた

なんでやろって思ったら

ご飯だけ減らしたらシャバシャバになるからやって
打合ト飯_d0163620_08564870.jpg
これで、こちらも不思議が解消されました!

打ち合わせと飯が僕の仕事ですwww


by lantiki_mtpd | 2019-02-07 09:13 | 兵庫県産地訪問
<< 19秋冬 謙虚反省 >>