人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠岡拉麺

せっかくの休みやのに雨模様

しかも珍しくお出かけやのに…

雨男、ザ•アメオの本領発揮ですわ〜
笠岡拉麺_d0163620_03535424.jpg

久々に両親連れておとうさんの実家

岡山県笠岡市へ
笠岡拉麺_d0163620_03535597.jpg

何年ぶりやろ?3年ぶりくらいかなぁ?
笠岡拉麺_d0163620_03535816.jpg

レトロな街並みを保存してて好きな感じやけど

ちょい過疎化が進んでもてるかなぁ?!
笠岡拉麺_d0163620_03535988.jpg

全然分からんけど

映画のロケとかで上手く利用出来たらいいのに

もう既にやってるかな⁈
笠岡拉麺_d0163620_03545649.jpg

ココ、ポロポロのアーケードあったのに

取っ払ってもたんやなぁ⁈

雰囲気良かったけど

最近の台風とか考えたらしゃーないか…
笠岡拉麺_d0163620_03545755.jpg

笠岡拉麺_d0163620_03545890.jpg

笠岡拉麺_d0163620_03545903.jpg

笠岡拉麺_d0163620_03550096.jpg

産地訪問じゃないけど地方行ったら楽しみは

地元ならではのお昼ごはん

ハンドルキーパーちゃうかったら

瀬戸内の肴で一杯いきたいとこやけどね〜

今日は笠岡名物の笠岡ラーメン

前来た時は、たまたま行った居酒屋の

裏メニューで食べた笠岡ラーメン

めっちゃ美味しかった

今回はちょい足伸ばしてお隣の町の笠北へ
笠岡拉麺_d0163620_03562065.jpg

見たら分かると思うけど

衝撃的に美味しかった!
笠岡拉麺_d0163620_03562104.jpg

ホンマにひっくり返りそうなりました!!!

んで、せっかくやしもう一軒行ったろ思て

笠岡駅前のいではらへ
笠岡拉麺_d0163620_03562353.jpg

ココも美味しかったなぁ〜〜
笠岡拉麺_d0163620_03562479.jpg

もう一軒、本命の坂本は日曜日休みやから残念!

開いてたら行ってまう勢いやったね〜

これはこれだけ食べに来る価値有りやわ〜!
笠岡拉麺_d0163620_03562581.jpg
おじさん、また来ま〜す!

by lantiki_mtpd | 2019-04-15 03:52 | nu smaltalk
<< ありよし 殴蹴愛楽 >>