人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間地点

GW5日目〜〜

令和初日は仕事っすよね

お店廻りは、じばさんeleからスタート


かれこれ20年前になるんかな?

ドラフト!ってファッションイベントを企画して

その1回目に一緒に商品を作った

手刺繍作家の岸野真弓さんと

久々にお仕事させていただきました!


播州織のデッドストックの生地に

春にちなんだ刺繍を施していただきました

機械刺繍は猫島さんです

やっぱ素敵やわ〜!
中間地点_d0163620_23544675.jpg
ランチョンマットでもテーブルセンターでも

キッチン周りで活躍しそうです


そして播州織の切り売りフェアーも開催してます
中間地点_d0163620_23544813.jpg
こちらは端材です

何でもかんでもデッドストックって言う人いますが

しっかり区別しときますね

上の刺繍を施した播州織はデッドストック

切り売りは端材ですのでwww

あと兵庫レザーの端材もありますので

様々な用途に使えると思います

是非、この機会にお求め下さい!
中間地点_d0163620_00042768.jpg

ランチキ大丸神戸店ではOOFOSのポップアップを

開催してます!
中間地点_d0163620_00123284.jpg

昨年より種類も豊富でサイズも揃ってます!
中間地点_d0163620_23545082.jpg

写真撮り忘れましたがこちらも開催中です!
中間地点_d0163620_00124860.jpg
その後はなんとなく元町高架下

通称モトコー辺りをぶらぶら

令和のスタートですが

花隈界隈は昭和のまんまです
中間地点_d0163620_23545259.jpg


by lantiki_mtpd | 2019-05-02 09:27 | じばさんele
<< 自由研究 平成令和 >>