人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東出口待

無くしたかと思ってたバングル

お守り代わりにずっと付けてるから

ちょっとショックやってんけど

出てきた〜〜!!!

ブックエンドのメキシコのおじさんが付けとった

酔っ払って被せて忘れてもたんやろなぁ
東出口待_d0163620_07310446.jpg

大事にしよ!


なんか電車で出かける日に限って土砂降りやね

東出口待_d0163620_07310579.jpg

東出口待_d0163620_07310796.jpg

電車に限らず要所要所は雨やけどね

それか久々にあの人と待ち合わせやから雨か⁈


天王寺駅の東出口で待ち合わせ

まさかの僕JR東出口

あの人地下鉄の東出口

東出口待_d0163620_07310863.jpg

ザ•アメオ健在やし

10数年の付き合いやけど相変わらず凸凹コンビやわ

東出口待_d0163620_07310968.jpg

久々にあの人(ファッション協会のサカイさん)と

色々話し出来たし良かった!

雨でも収穫ありなイチニチになりました!!!

by lantiki_mtpd | 2019-05-29 07:30 | nu smaltalk
<< 課外授業 丹波丹波 >>