人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前角打


高砂の松右衛門帆、御影屋さんへ

駅前角打_d0163620_07491674.jpg

進行している新しいプロジェクトの為に

僕はディレクター的立場で

松右衛門帆を使ってカッコイイモノを生み出してもらえそうなデザイナーやクリエイター職人を終結させています

駅前角打_d0163620_07492035.jpg

オモロイ人達と一緒に仕事がしたいからね!

駅前角打_d0163620_07492470.jpg

そして、そういう人達には産地を感じて欲しい

感じて欲しいというより

感じてもらえる人達をお連れしています

生意気ですが…

駅前角打_d0163620_07502808.jpg

夕暮れの駅前

エエ感じの角打ちで一杯やって帰ります

クーラー無いけど扇風機の風が気持ちエエ

駅前角打_d0163620_07503254.jpg

関大出のオモロイおっちゃん

ネタは酒をいっぱい呑んでやらかした、すべらない話

エエ本を教えてもらいました

駅前角打_d0163620_07500228.jpg
常温の大吟醸チビチビやりながら

ぬるい冷奴と湿気た煎餅を肴に

また、すべらない話お願いしますw

by lantiki_mtpd | 2019-07-25 07:48 | 兵庫県産地訪問
<< モロコシ 柳行李の籠バックのお披露目です! >>