人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛間

いつも豆を買わせてもらってる

VOICE OF COFFEEさんに

コスタリカのGeishaが入荷

希少な品種でなかなか手に入りにくい

東京の日比谷にある店では一杯2300円だとか⁈

浅煎りを一杯飲ませてもらって

100g豆を挽いてもらいました

殴蹴愛間_d0163620_12311352.jpg

お支払いは初ペイ

PayPayしました〜

ペイりました〜❗️

ペイってるか〜い❣️


って、言うんかな❓

殴蹴愛間_d0163620_12320761.jpg


アプリ入れてるだけやからその場で課金してお支払い

便利なのね


20年以上使ってる我家のファンヒーターがご機嫌ナナメ

新しいのを買わないとと思っていた所でした

調子こいてPayPayモールで買っちゃいました

ポイント還元20%、コレも課金して購入


便利やけど怖いわ〜💦


課金ってシステム

目に見えないお金ビュンビュン動いてるもんね

ポイント還元って罠にハマってるみたいだ〜


仕事終わりにはキックボクシング

ロイヤルキングス通称ロイキンで汗流す

殴蹴愛間_d0163620_12361486.jpg

巻き戻しの時間

一心不乱に己れに向き合う

バーチャルとアナログを行ったり来たり

この時間も大切だわ〜!

殴蹴愛間_d0163620_12321143.jpg
本日もエエ汗かきました!

by lantiki_mtpd | 2019-11-23 12:03 | ロイヤルキングス
<< 囓齧嚙橈 毎日出張 >>