人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囓齧嚙橈

13:00から21:30頃迄AbemaTV にかじりつきで

K-1を観戦しておりました

囓齧嚙橈_d0163620_07502415.jpg

フェザー級、リザーブファイトに出場した

TETSU選手は僕が通っているジム、ロイキンに出稽古に来ていたので

応援にも力が入ります

TOMA選手もロイキンが西代の体育館で練習していた時に出稽古に来られた際に

コーチでもあるお父さんにミットを持っていただきました

2人共、礼儀正しい好青年

試合はバチバチの殴り合い

めちゃくちゃかっこよかったです!!!
囓齧嚙橈_d0163620_07471897.jpg

これからも2人応援しよ!

林選手、安保選手は兵庫県出身

皇治選手はロイキンの皇兵代表と同門

兵庫県の選手が活躍するのは嬉しいですね〜
囓齧嚙橈_d0163620_07472907.jpg

応援にも熱が入ります!


しっかし江川選手、おっとこ前やし

めちゃくちゃ強い〜!


若手の台頭も凄いけどベテランも負けてなかったし

K-1オモロかったな〜

囓齧嚙橈_d0163620_11262390.jpg


こっちも楽しみやなぁ〜

囓齧嚙橈_d0163620_11293918.jpg

伊賀に引越してニンニンポーズの強介選手
囓齧嚙橈_d0163620_11263103.jpg
がんばって!!!


キックおじさんの独り言でした

by lantiki_mtpd | 2019-11-25 07:46 | nu smaltalk
<< 東京新宿 殴蹴愛間 >>