人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛洋

今更ですが僕はファッションの仕事をしています


神戸の六甲アイランドにはファッション美術館や

ファッションマートなど素晴らしい施設があります

ファッション美術館では何度か仕事をさせていただきました

ファッションマートは先輩が以前勤めていたので

ちょいちょい来させていただいた事があります

両方とも素晴らしい施設ですが

最近なかなか来る機会がありませんでした

殴蹴愛洋_d0163620_07381177.jpg

が、

な、なんと!

ファッションマートで格闘技イベントですw

殴蹴愛洋_d0163620_07481350.jpg

TWOFCの旗揚げに僕が練習に通っている

キックボクシングジムからMASAKIが出場です

しかもメインイベントです!!!

殴蹴愛洋_d0163620_07373455.jpg

グローブを付けないオープンフィンガーでの戦い

殴蹴愛洋_d0163620_07411229.jpg

殴蹴愛洋_d0163620_07373927.jpg

熱のこもった戦い

ファッションマートが燃え上がりましたwww

殴蹴愛洋_d0163620_07374145.jpg

マサキ選手お疲れ様でした!

素晴らしい施設なので色々使って六アイが盛り上がったらいいですねー


by lantiki_mtpd | 2019-12-23 07:35 | ロイヤルキングス
<< 神戸眼鏡 丹波焼へ >>