人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージ

荷物の整理をしていたらボロっと出てきた懐かしいチラシ

ランチキ騒ぎvo1のプライヤー


バンド、Live好きが高じてレコードレーベルを立ち上げ

立て続けにレコード、CDをリリース

出せば初回プレスは即完売

勢いそのままにオムニバスに入ってるバンド集めて

オールナイトライブを企画

初のオールナイトライブ企画でドキドキやったけど

蓋を開けたらオープン前から大行列

朝まで200人強がLive houseすし詰め状態

イベントTも即完売

ジョージ_d0163620_03123731.jpg

Live終わってバンドの皆んなと仮眠を取って

昼から打ち上げのBBQ大会

元気やったな〜!

若かったなぁ〜!

てか、楽しかったなぁ~!!!

20際代後半か30歳なるかならへんかの時代の話


おまけにこんなんも出てきた

ジョージ_d0163620_03344623.jpg

両方とも生田川沿いにあったLive house

STAR CLUBでの思い出です


そして、何で荷物の整理をしてかと言いますと

本日より愛娘が新社会人として旅立つ為の準備をしておりました

晴れて社会人ですがこのタイミングw


僕が社会に出た時よりは確実に厳しい世の中です

小さい船で荒波の大海に出航して行きました

幼稚園、小中高、アメリカ、東京、オランダへと送り出した時と

見送る僕の気持ちは何ら変わりません


子育て終了〜!

と、手放しに喜べませんなw




by lantiki_mtpd | 2020-04-02 03:09 | nu smaltalk
<< 野外会議 丹波布愛 >>