人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態47日目

緊急事態47日目


久々に少しの時間ですがお店に立ちました

“じばさんele”お店の再開後は

”めいどいんひょうごのおくりもの”をスタートしています

本来ならGWにスタートする企画だったのですが

残念ながらコロナウイルス拡大の影響でお店が閉まってしまいお蔵入りになってしまいました

また、”神戸ザックのPOPUP SHOP”も中途半端な形で終了してしまったので

ちょい強引ではありますが同時開催しております
緊急事態47日目_d0163620_18283914.jpg

緊急事態47日目_d0163620_18284091.jpg

昨日に続きこちらも弊社の元スタッフでがんばってる

SAWAKO FUJIWARA Glass workから

夏に向けて新作も届きました!

緊急事態47日目_d0163620_18284354.jpg

三ノ宮にあるお店から事務所のある、みなと元町迄歩きました

商店街の人通りはコロナ前に戻っている印象です

緊急事態47日目_d0163620_18303265.jpg

しかし、マスク暑い!

鼻の下、汗かきました〜

これからのシーズン、マスク大変よ〜


#アフターコロナ

ハギレじゃなくクールマックスのマスク作ってくれ〜



by lantiki_mtpd | 2020-05-24 08:43 | 緊急事態宣言
<< 緊急事態48日目 緊急事態46日目 >>